ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






カクテル


 隣のお宅との境目に植えているつるバラが満開です。
台風で痛めつけられたり植え替えを繰り返してきたのでそれほど成長してはいないんですが、全体の写真も撮りました。それなのにまたまたアップできません。同じ日に撮った一輪だけものはアップできたのに、どうしても分からない

 主人が昨日久しぶりに帰省。正月以来で一週間の滞在になります。
店休日にはいっしょに、岩が天然の滑り台になっている川の下見に行こうかという話になっています。車で約1時間半とも2時間はかかるとも聞いているんですが、こちらのTVで毎年夏には子供達が賑やかに遊んでいる様子を放映しています。是非一度は孫達を連れて行ってあげたいと思ってるんでドライブがてらにね♪

今朝の体重:58,4kg(´へ`)、、

アヤメ


前日撮った写真はなぜかアップできなかったので撮り直してのアップです。こころなしか、去年より花が痩せているような気がする…!?できることなら代わりたい…


今朝の体重:58.6kg(+400g)どういうこっちゃー!!(´д`)、、

今日の日経

TOPIX 1,716.43 -12.94
日経平均株価 16,906.23 -208.31
ジャスダック指数 116.20 +0.03
TOPIX先物1限月 1,724.00 -12.00
日経平均先物1限月 16,980.00 -170.00
米国$ 114.3000



りそな・・・昨日、引けで買うのはどうかなぁと思いつつも買ってしまいました。やはり今日の様子を見て買えばよかった~
買値に1ティック下まで戻ってはきたけど、一時マイナス8~9,000円まで下がっていました。いつもこんなんばっかり!(*.;)。。
また来週は連休の最中なのでどうなんでしょ~!?


ワンプレートで

 昨日アップできなかったアヤメの写真は今朝もやってみたけど、やっぱりだめ!どういうわけだろう????
 で、2~3日前の夕食の写真にしました。短冊切りのステーキに温野菜のサラダ。面倒だったのでごはんもいっしょに盛り付け。洗い物が少なくて楽です~♪

 
昨日はやたら間食してしまった~(´д`)、、
ややストレスたまり気味…!?
店が暇してる間に横になってたら動悸はするわ、耳鳴りも強くなってるわで、ちょっとこわ~!

今朝の体重58,2kg(+400)(;0;)

デイトレ~

TOPIX 1,729.37 +6.08
日経平均株価 17,114.54 +58.61
ジャスダック指数 116.17 -0.01
TOPIX先物1限月 1,736.00 +10.50
日経平均先物1限月 17,150.00 +60.00
米国$ 114.6700



<結果>・・・ちょびちょび
・スズキ・・・+500
・マネックス・・・+1,000
・インデックス・・・+1,000    
・りそな・・・大引け間際に買い。

計+2,500円  昨日の損した分の半分回収~(^^;)タラ
ではでは・・・(^^)/~ 

アップできない!

 アヤメが咲きそろったので写真を載せようとしたんですが、なぜかアップできましぇん 以前にも一度こんなことあったなぁ~。何が原因???普段通りにやってるつもりなんだけどなぁ~(´`)

あ~ぁ、今朝も眠い! 頭の回転も鈍い。 ぼーっとしていて手元から物は落とすし、書くことも浮かんでこないし…。
毎朝弁当を作った後しばらくはこんな調子です。それでもまずはPCの前に座ってメールのチェックと日記を書かなきゃ他のことをする気になれません。ボ~~~

掃除とか体を動かすことから先にやったほうが、血の巡りもよくなって頭もはっきりしてくるのにねぇ~~

今日は早めに掃除に取り掛かってみよう・・・

今朝の体重:57.8kg(´∀`)。。

デイトレ

だめでした~(´д`) 
今日はユーセンを買ってみた・・・じぇ~んじぇん、あきまへん 昨日の稼ぎはどこへやら~
慣れない株はよけい動きが読めん
・・・
また明日頑張ろ~(~~;)

ー4,500円。

ガザニア

 家のすぐ脇の道路沿いに植えてある「ガザニア」が満開です。
この花は、すごい繁殖力で花期も永くとても経済的な花ですが・・・個人的には他の花も混ぜて欲しかった・・・これ一色だとなんだかね~


今朝の体重:57.6kg(-200g)久々の更新♪(^▽^)やったね!



