ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






59.6kg

昨日は主人と手分けしてカーテン・窓ガラス・エアコン・換気扇の大掃除。
たった2時間くらいの仕事だったのに、腕がクタクタよぉ~!
筋肉疲労に年齢を感じちゃう気持ちは若いのにねぇ~(^^;

昨日の夕食は久しぶりに・・・何年ぶりだぁ?・・・すき焼き♪
最後にうどん入れて♪旨かった!

今朝は残った鍋に、冷凍庫にいつからあるものか、お餅を入れて食べた。
うーん、やっぱりダイエットは正月過ぎてからだな(´▽`;


◇喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。
  本年中はお付き合いくださり、ありがとうございました。
  明年もどうぞよろしくお願い致します。

インデックス

やはり来年に持ち越し。
一度買値を上回った時に売っておけばよかったよぉ
ザラバを監視している日が続くのは、ほん~とつまんない!

来年こそは・・・!


59.6kg

←今年は蕾をつけてるよん~♪
植え場所を変えたことがよかった?

昨夜の入浴時の体重:59.6kg(前日比ー400g)




60kg

良いんです。体調がよければ別に体重 重くったって!(`ヘ´;
年内はあきらめているし・・・
・・・
そろそろストレッチだけでも再開しよ・・・




インデックス

台湾で起きた地震の影響で、途中からマケ・スピのリアルタイム株価が表示できない事態に・・・
引き続き、Yahooファイナンスで監視していたけど、結局株価の動きは止まってしまった!(><、)クゥ~

インデックス、このまま来年まで持ち越しちゃおか・・・??

やばい~!

今朝の体重を見てびっくり~→60kg。

昼間一人だし、株の動きを監視する以外は「食う」ことしかすることがなく、朝は早起きしているんで一日の時間はやたら長いし・・・・
な~んと5食も食っちまってたよん

今回も、ダイエット日記と言うよりは、ただ単に毎日の体重を記録している状態になってしまうのか・・・(><;
今日から、なんとかがんばらなくちゃ・・・(・ω・、

59.4kg

今日も雨・・・
朝6時25分には、末娘を駅まで送るのに家を出た。
ますます早起きの我が家である・・・
娘が出かけて行った後は・・・無駄ぁ~に時間がた~っぷり

美容師になるために、学校を二つ掛け持ちの娘は、これから先の春休み・夏休み・冬休みの大半は、無いも同じ。
その代わり最短距離で国家試験を受けることができるらしいけど
そのことに何か意味があるのか?

<昨日の食事>
ひとりだったので、夕食も作り置きの油味噌・ふきの佃煮・かぶの甘酢漬けをおかずにごはん2杯。

朝食・間食は芋かりんとにコーヒー。(>_<)

ダイエット日記再開

昨日の入浴時の体重59kg。

今日は体調も回復して、家でごろごろしているには退屈で・・・

それでも特に用事もなく・・・

出かける気もなく・・・

結局昼間はコタツに入って、別々の局で同時に放映されいた「古畑任三郎」と
「ダイ・ハード2」を切替~切替しながら見ていた。

ダラダラしていると、な~んだか何をするのもおっくうになり、
今夜の晩ご飯のおかずは、塩鯖と味噌汁だけ。

今夜はクリスマスイブだというのに・・・

何を思ったのかサブ・セミに行っていた末の娘が、
クリスマスのプレゼントと言って
チョコ饅頭を買ってきてくれた。(^0^V
カロリーはどのくらいのものかなぁ~

今年は親からのプレゼントはなし!



