ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






歴史のミステリー

先日、本当に久しぶりに雑誌を講読。
「週間 歴史のミステリー」創刊号 
今、TVのCMで流れてますね!

本能寺の首謀者は誰だったのか?
イエス・キリストに子供は存在したのか?
アポロ11号月面着陸は捏造だったのか?

などなど、歴史が好きな方には興味深い内容。
私も、ミステリアスなことは大の大好き!!

創刊特別定価190円は、めっちゃ安い!!(店頭で販売)



テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌


歯磨き粉(合成界面活性剤不使用!)


合成界面活性剤は油だけでなくたんぱく質も溶かす働きがあり、
たんぱく質でできている我々の細胞まで壊すものなんです。
洗剤で手が荒れたり、歯を磨いた後食べ物の味がおかしくなるのはそのためだそうです。
知らなかったとはいえ長年そんなものを、ましてや口の中に入れていたなんて!!

細胞を傷つけるということは、体にも浸透していくということだから
考えてみればとっても怖いことなんですよね!

歯医者さんでも、歯磨き粉よりは歯ブラシで丁寧にブラッシングすることを勧めています。
どうしてもは磨き粉を使いたい方に、合成界面活性剤の入っていない
ナチュロン がおすすめです!

ブログ村 健康ブログ

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ


トライアングルボーテ / 楽天市場1位




* 疲れが溜まりやすい * 体を動かす気になれない * 腰周りが気になる * ダイエットしたい、そんなあなたに、超おすすめの商品です!!

 ⇒「トライアングルボーテ」
  (CoQ10+α-リポ酸+L-カルニチン)

 楽天市場「コエンザイムQ10配合部門」
   12週連続1位!実力派サプリ!!
年齢より若々しくありたいのは誰でも願うことですね!
私も疲れが溜まり易いし、ダイエットも思うようにいかない・・・
価格サービス期間中なので、買うなら今!!

テーマ:ダイエットサプリとくとく情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


寝付き、悪ぅ~

最近寝付き悪いのに、朝は学校が遠い娘のために早起き。
疲れが溜まってきて、昨日もまたまた寝坊してしまった・・・(汗)

なんとか寝つきを良くしなくてはと、昨夜はいつもより長めにお風呂に浸かってみましたよn。
入浴剤も使い、電話が掛かってこようと娘が次を待っていようとそんなことは気にしなくていいのよ!と言い聞かせながら・・・

昨夜の入浴剤は、ミルキータイプのグリーン色したやつ。
やっぱり気持ちがいい!
おかげで、今朝の目覚めはまぁまぁでした。

寝る前の軽いストレッチも効果がありますね。
股割り、前屈、腰ひねり、逆座りなど軽くやるだけで全然違ってきます。

冬は寒いので、すぐ布団にもぐりこんでしまうのでサボってばかりだけど・・・
今日から、またがんばろう・・・

無農薬栽培ハーブでお風呂タイム


DNJダイエット 「ボスリン」

★ 寝て待つダイエット法!!「ボスリン」 ★

韓国の政府が特許権を取得し、アメリカFDAで承認を得た日本製サプリメントです。

元は、糖尿病の方の血糖値を下げる効果の健康食品。
血糖の吸収を抑制するため、同時にダイエットにも効果が!!

血中のブドウ糖を体内に吸収させずに排泄するので寝て待つだけ!!

努力が苦手な者にとっては、かなり魅力的ね!!(^◇^)~♪

ブログ村 健康ブログ

テーマ:糖質制限食 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


ラム(ねこ)のオイタ=ストレス?

ラムの仕業←朝、起きてみたらこの有様!!
我が家のねこの仕業です。(;ω;)

お天気がよければ一日に一回は外に出してあげるんですが、前日はあいにくの雨。
外に出さなかったからストレスかぁ!?

紙を飲み込んだのか、吐いた箇所も3箇所・・・
朝の忙しい時間に!勘弁して欲しいわぁ!!(><”)・・・ったく!

ラムでも、
こんな顔見ると、あんまりしかれないのでありますぅ・・・。
親ばかちゃんりん~(^^;)
 

健康ブログ

テーマ:★ペット用品SALE情報★ - ジャンル:ペット


マカの力!




マカ(学名: Lepidium meyenii Walp )は、非常に滋養に富み「南米の朝鮮人参」だとか「アンデスの薬用植物の女王」という異名でもてはやされてきたアブラナ科の植物。

アミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれていて、そのバランスの素晴らしさから「完全食」ともいわれています。

老若男女問わず、毎日元気はつらつに過ごしたい方へ!!
 
 ◇ママになりたい
 ◇朝スッキリ!イキイキ生活
 ◇男性としての自信と魅力を取り戻す
 ◇冷たい手足にさようなら
 ◇生理が計算どおりにくるってすごい!

普段の食事が野菜不足などで栄養が偏っている方にもおすすめです!

にほんブログ村 健康ブログ

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


気温25度

今日はまるで春の陽気です。
1月としては最高記録だそうです。
完璧、異常気象ですね!

みんなで、もっとエコライフを!!

ちなみに 私のエコライフ



