ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






シロツメクサ

別名:クローバ
どっちかって言うと「クローバ」の名のほうがよく知られていると思うんだけど・・・昔、ガラスなどの荷物を送るのにクッション材として使われたことから「シロツメクサ」というようになったのだそうです。
写真:こちらではちょっと時期を外したかな

今朝の体重:58.6kg -400g
昨日の夕食タイムには、私が一人だったので面倒くさくて食べずじまい。朝食と間食はしっかり食べたほうなのに、夕飯を抜くとこれだけ違ってくるんですね~(^^♪)ラッキー


コメント

あらいぐまのラスカル?
アニメかしら?聞いたことあるような・・・
マンモスさんて若いのねん♪
[2006/05/11 17:18] URL | epuron #- [ 編集 ]

シロツメクサの花が咲いたら さぁ 行こうラスカルv-266
って あらいぐまラスカルの歌がでてくるのは 私だけ?
[2006/05/11 16:54] URL | マンモス #- [ 編集 ]

おはようがざいます♪

>まねできそうに無いですぅ。
・・・ハハハ、私もたまたまですよん。
昨夜はビールでも飲みたい気分だったんですが、買い置きが無くってねぇ~。買いに行くのも面倒だし、ダイエット用のビスケットをかじって終わりました~(~~;)
[2006/05/11 09:57] URL | epuron #- [ 編集 ]

雨の三笠です。
クローバといえば“四葉のクローバ”を
思い出します、懐かしい響きです。

-400g やったね!
でも、夕食私には一番の楽しみですので
真似は出来そうにないですぅ~
[2006/05/11 09:15] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/100-5ededa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



