ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






日帰りツアー

今日初めて日帰りツアーというものに、同級生に誘われるままに参加してみた。

行き先は、お隣の大分県
豊後高田(ぶんごたかだ)の「昭和の町」、国見ふるさと展示館、国東(くにさき)市の両子寺(ふたごじ)など
     両子寺
 本当のことを言うと、お寺巡りなどは
 退屈なだけであまり好きではないが
 せっかくだから、膝痛が治りますようにと祈願してきた。
 こんな気持ちで祈願しても、ご利益は無いかもぉ~(^^;)


朝7時出発の、帰宅は20時。

昨夜はなかなか寝つけない夜で、やっと寝入ったのは朝方の3時ごろ・・・
案の定寝坊してしまって、迎えに来てくれた同級生に電話で起こされた。

慌てて顔も洗わず、用意していた服に着替え
靴下は手に持ったまま家を飛び出したはいいけど
気がつけば、手に持っていたのは片方だけ・・・

結局一日中、はだしのまま靴を履いていたので、
靴擦れはできるし
長時間バスで同じ姿勢だったためか
両膝が痛み出すし、とんだ旅行であった。(><。)

また、エバーライフのヒアルロン酸『皇潤』
取り寄せてみようかな・・・(汗)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1030-5e044602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



