ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



ドジ!

娘の買物に付き合った際、たまたま行った先がなにやらキャンペーン中で、
いつもの整備された駐車場は仕事帰り?のお客さん達で満杯。
私達は近くの空き地である臨時駐車場に回された。

そこは街灯もなく、足元は真っ暗。
側溝が5~6cmくらい高くなっていることに気づかず
‘あっ!‘と思った時には、身構えることもできないまま見事に転んでしまった。
両膝はもちろんのこと、顔面まで路面に打ち付ける始末・・・(><。)

怪我がひどかったのは左手。
どういうわけだか自分の体の下敷きになり
小指側を地面にした状態でかなりの重圧が掛かったらしく
2日目の今日になっても手の甲は腫れあがったままだし
力を入れると痛くて仕事に支障が・・・
こんな転び方をしたのは、子供のころ以来だろうよ。

・・・

あ~あ、なんだかな~(´`)、

先ほど、スーパーに買い物に行った際、
車をバックで駐車したんだけど、後ろの黒い車に当ててしまうしぃ

ナンバープレートに軽く当てていただけだったけど、
買物を済まし店から出てきた時点で、気づいたという・・・(><)、
やはり暗いことが原因だと思う・・・自己弁護

キズはほとんど付いていなかったので
やはり買物を済まし出てきたばかりの相手の方に
平謝りで済んだものの・・・後味悪ぅ~

昨日、宝くじに当たるという神社に
お客さん達を誘いお参りに行って来たばかりなのにぃ
なんだかなぁ~(グスン)
スポンサーサイト


コメント

喫茶店のほう、また娘に代わって私がする破目になったばかりなので
なんとも間が悪いことですわ。
炊事をするのに不自由してまっす。(´へ`)、

お互い、転ばないよう気をつけなくちゃ~ね!(笑)
[2009/11/26 18:43] URL | epuron #mQop/nM. [ 編集 ]

手が使えないのは不自由ですね。
転んだりすると、後の治りがね~

私も、雨の日にステンの溝蓋ですべり、ひどくひざをすりむきましたよ。

転んだ跡がいつまでも残るし、これからは骨折も怖いので足元には気をつけましょうね。

お大事に
[2009/11/25 21:30] URL | にゃんこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1033-0eab19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



