ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






59.0kg

だめですねぇ~(´д`)、、
ちっとも痩せましぇん
上下しながらも少しずつは落ちてくれてもよさそうなものなのに…やはり運動不足か…一週間に3~4日はブルブル(4/19参照)に通っているので、気持~ちウエストは細くなったような気はするんですけどね。

チケットがそろそろ無くなるころなので、今日行けたらまた買っておかなくちゃ!


コメント

ちょぉ~おひさ~~~♪
生きちょりましたかぁーー(^^)

-7kgとはちゅごい・・・ですv-356
株も一時のように、素人でもそこそこ稼げるときではなくなったのかもです・・・私も止めざるをえんかも~~v-356
[2006/05/18 05:38] URL | epuron #- [ 編集 ]

お久しぶりで~す
ちょっと仕事が忙しくて 顔出しできませんです m(__)m

近況 その1

6キロ程度 意識して体重を落としました(ランニング 増)

近況 その2

メディキット 利確 して 株は当分辞めます
理由 ホリエモン後遺症  結果 約一年 +12万程度かなん ・・・全部使った(笑)

又 寄らして頂きま~~す
[2006/05/18 03:55] URL | yam #- [ 編集 ]

>カーネーションは、先々月お産で帰ってきていた娘からのプレゼントです♪

>体脂肪も落ちてくれれば目標のひとつはクリアーなんですけどね。最低でも三ヶ月はみっちり通ってみようと思ってます(^^)
[2006/05/17 14:04] URL | epuron #- [ 編集 ]

ブルブルの効果でウエストが・・・
私もプールへ行っていた時には、体重は
変わらないけど、ウエスト周りが締まって
来ましたので、続けて下さい。

カーネーション(ピンクパール)母の日の
プレゼント?
優しい色のカーネーションですね(^^♪
[2006/05/17 08:48] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/106-271a9654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



