ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






58,4kg

ー600g。この差はなぁーんだぁ!? 
アハ、聞かないで!ってしゃべるんだけど・・・
さっきトイレに行った後測ったらこうでした… 
食事に気をつけるようになって、確かに出るものが違ってきた。1~2年前とすると体調もすごくいい!まだ左足のふくらはぎが硬くなったり、疲れると頭が重くなってボーっとなるなど多少あるけど、これからもダイエットを続けることと、少しのんびりしたリズムの生活に変えていくことで、もっと若返っていくのではないかと密かに期待しているわけでして・・・(^^♪)


コメント

ようこそ、いらっしゃいませ~♪

>ダイエットには歩くこと
う~ん、散歩に時間を使う気分的な余裕はにゃいです。で、10分間で、2時間歩くと同じ効果があるといわれる「DIET END」というものに通ってはいるんですが・・・v-356 近所だし。
[2006/05/19 07:16] URL | epuron #- [ 編集 ]

はじめまして。。。!
やせるには運動ですよ。
ジムに通ってもあまりやせません。
毎日散歩が一番効果があると思います。
1時間くらい近くを散歩されると効果が出ますよ。
それに太るということはやはりよく食べています。
自分に言い聞かせています。
それでは。。。またお邪魔します。
[2006/05/19 05:06] URL | QLD #- [ 編集 ]

ありがとう~♪
頑張って若返って蓮さんに追いつこうかな(ありえ~~~ん!)

>13時間寝た
日記読みましたよぉ~。薬のせいもあるのでしょうかねぇ。それともダイエット疲れ?なんちゃって!
[2006/05/18 16:15] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちはー。
偏頭痛でうんうん唸って薬飲んだら
13時間も爆睡してました。一昨日。
ダイエットで体質改善ができたら言う事なしですよね。
私の肩凝りも不眠も早くよくならないかなぁ。
ストレッチやらで肩凝りは随分とよくなってきました。
ぜーったい若返りますよっ。
[2006/05/18 14:52] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

はじめまして♪
私も若いころ大阪にいたことがあります。

拙いところですが、いつでもあぞびにいらっしてくださいねぇ~☆
[2006/05/18 13:01] URL | epuron #- [ 編集 ]

初めまして、
時々寄らせてください。
都城の出身です。よろしく!
大阪で雑貨店を経営しています。
大阪は不景気でちょっと大変ですけど
わたしなりにがんばっています。
[2006/05/18 12:39] URL | fuyuude #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/107-4ec50f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



