ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






昨日で終了

昨日が最後の営業日。

閉店することが決まってからのここ2週間は
常連さん達が良く通ってきてくださった。
ホントにアリガトウ!!

自分としては、少々無理をしてきた感があったんだけど
昨今は、昔ながらの喫茶店がめっきり少なくなってきているから
皆さん、ちょっと寂しがってた。なんか申し訳ない感じ・・・(´`)、

「田舎に帰ってからもママのことだから何かするんでしょ?」って・・・

いえいえ、もう何もしません。(^^;)膝痛いし、齢だし。





コメント

> 出会ってから、6年余り?
もう、そんなになるんですね!
ここに来てからの10年は、ホントあっという間でしたよ。(^^)、

田舎に帰っても、町に出てくることはたびたびあると思います。
その時は、私の方からも遊びに寄らせていただきますので
よろしくねん♪(^◇^)
[2010/04/26 11:30] URL | epuron #- [ 編集 ]

出会ってから、6年余りでしょうか?

出掛けて行ったり、映画に行ったり、お店でのおしゃべりも私には気分転換になってよかったのですが、おしゃべりしに行くところがなくなっちゃいました。

ホームページのこと、ねこのこと、子供たちのこといろいろありましたね。

近くにいたからこそ、なんだか安心していたのですが、そんなに遠くではないのになんだか寂しくなります。

お疲れ様でした。
第??回目の再出発、頑張ってくださいね。
また、遊びに行きます。
[2010/04/25 23:16] URL | にゃんこ #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1080-14818977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



