ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






やったぁ!!

約3ヶ月の遅れであるが、昨日やっと家屋敷の売買成立!

バブルの付けが大きかっただけに、家のローンが無くなり
いままでつぎ込んできたお金が戻ってくることは
我が家にとっては、とても大きな出来事。

これも某総合病院が我が家の目の前に引越してくるおかげ。
私達夫婦の人生、それほど捨てたもんじゃなかったんだぁ!!
本当に、宝くじに当たったような気分♪(^∀^)ルン

さあ!これからもう一頑張り
田舎の家のリホーム、引越しの準備、いろんなところへの手続き・・・etc.
夫は単身赴任中なので、これらを自分一人で手配しなくてはならない。
  ちょーっと気が重い。(ーー)、ふぅ~、

そしてその先には、いよいよ小学生の姿もめったに見ないような
田舎での一人暮らしが待っている・・・
さらにその先には、買物難民になる可能性が・・・(><。)

  「おとうちゃん、早く帰ってきてぇ~!!」


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1127-a8288cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



