ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






2日目

今日は土曜日。
PCで遊ぶのはお休みなので、荷物運びは二往復。
今日で衣類関係は、ほとんど運び終えた。

膝も、捻りかげんの時に多少痛みが走るものの、何とかもっている。(^^)

家のリホームは、表替えに出している畳が出来上がり、
台所の流しが入れば、ほぼ完了。

30日には太陽光発電の移設。
これには、予想外の工事費が掛かるところだったが
幸い、人件費と実費だけで引き受けてくれるところがあって
とてもラッキーだった。(^◇^)~♪

電話とインターネットの移設と
この機会に購入することにしたデジタルTVの取り付けは、
引越しの最中では混雑するかもと思って一日後にしたものの
一晩テレビ無しの夜は、ちょっと寂しいかも・・・(^^;)シマッタカナァ~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1149-2a73151d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



