ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






あじさいクラブ

正式な名称は定かではないが、今日からボランティアに参加。
月に1度の活動だそうだ。

今日のメニューは、お正月用の「しめ縄飾り」
しめ縄飾り
ほとんど出来上がっているものを飾り付けるだけだったが
ボランティア活動といっても、こんなこともするようだ。
けっこう、楽しい♪

来月は、忘年会があるとのこと。

人の集まるところに顔を出すのは苦手だと思っていたが
自分の意外な面に気づいたしだい・・・。(ーー)~♪


コメント

おはよう!


これ(アップ済みのもの)で、出来上がりなんですよ。(^^;)
500円の参加料だけで、そのままいただけたので儲けものだったですわ。ふふ
[2010/12/02 08:57] URL | epuron #- [ 編集 ]

ボランティアにも色々あるんですねぇ~。
飾りつけとか、ホビー系のボランティアなんて楽しそう♪
でもしめ縄の飾り付けだけとはいえ、難しくないですか?
出来たらまた写真をUPして欲しいなぁ~♪
楽しみにしてます(*^-^*)
[2010/12/01 22:23] URL | Hanaco #NJsiWxd2 [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1166-93dbb319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



