ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






プ、プラス600g

ゲゲッ!いかーん、やっぱ昨日のパンが祟った~(´0`)、、

毎週届けてくれるパン屋さんで、いつもついでに菓子パンも買っていたので、「今日はいらなーい」なんてこと言えなくって~
娘達も食べるだろうと思いきや、上のお姉ちゃんは以外にも食べてくれない・・・下の娘はさすがに食べ盛りですが、好き嫌いが多くて嫌いなものには手をつけません。

結局残りは私の腹の中…(´д`)、、

体重がプラス気味のときはあきらかに翌朝の体調が悪い。。。
自業自得なんだけど…

今日は昨日の分まで一気にいくぞぉーーーε=(`-´)=з

・・・

目の前にまだ昨日の残りが一個・・・どうする・・・ 



コメント

おはようがざいま~す♪
昨日の残りのパン、上の娘が食べるといって持ってっちゃったので食べずにすみました~♪それでも今朝の体重・・・芳しくない・・・アレ~~~??
[2006/05/28 09:17] URL | epuron #- [ 編集 ]

パン1個・・・どうする・・・
某コマーシャルみたいですね。

菓子パンも、計画的な購入が必要ということでしょうか?
でも、甘い誘惑には勝てませ~~ん。

ジャスコの10個300円の菓子パンには勝てました。v-426
そんなに買ったら絶対デブる
1個ならまあいいか、で買っちゃうけど
10個は買えませんでした~~

田植えでエネルギーを使ってきてください~
[2006/05/28 08:43] URL | sayuri #- [ 編集 ]

お散歩、のどかでいいですね~♪

ケビンちゃんがいいお連れさんですわね(^^)
[2006/05/27 09:49] URL | epuron #- [ 編集 ]

食欲の誘惑には弱いよね~(^^♪
それに私などは、勿体無い!意識が強くて
ついついお腹に入れてしまいます(@_@;)

今朝のケビンとの散歩は、ウグイスの声を
聞きながら、何時もより多く歩きましたぁ~~
[2006/05/27 08:50] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/118-e086a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



