ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ブログネタ

夫が帰省中にやりたかった義父の米寿祝、茶摘、庭木の剪定、産業廃棄物の廃棄、伯母の遺産手続き等々・・・
結局今回も夫がゆっくり休めた日はほとんどなかった。(^^;)ギヒッ
 「○○ちゃん、ご苦労様でした。お仕事の方もがんばってねぇん!(^^)~♪」


今年も摘んだ茶の葉は自分達で大釜で炒ったが、香りがイマイチのような気がしないでもない。
 ま、去年よりは上手くできたから、ご機嫌なんだけど~♪


昨日は、夫を送り出した後、唐芋、小芋、オクラを少々植え、
ネギもトウがたってしまったので根元で切り、植えなおすことに。
ネギの根元は数日乾燥させてから植えつけるといいということなので
平かごに並べて干したが、今朝は晴れていたのになにやら雲行きが・・・。(汗)


蕾を膨らませていた芍薬も、一つ目が開花していた。
田舎暮らしって、ブログネタには事欠かず、一日にひとつと思うとなかなか追いつけない状況だ。(^◇^)、


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1256-bb280977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



