ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






切除・・

いつまでもはっきりしないままでいるのも嫌だし田植えや旅行の予定も詰まっているしで早めに片をつけなきゃと思い今日思い切って県病院に行ってきた。

検査だけだろうと高をくくってたのに、即日切除!(><)、
先生いわく白板症って癌化する割合は100人に一人って(ネットで調べたら4.4~17.5%)切り取った方が安心できるよって!

し、しかしねぇ、こころの準備ってものがぁ・・・!
診察台に座ったまま、しばし思案・・・怖いところに何度も来るより、さっさと終わらせたほうがいいかも・・・と覚悟を決めた。

ところが、いざ患部をはっきりさせるためとやらの液体を塗ったら、それまで肉眼では見えなかった部分が広範囲に浮き上がり・・・アセアセ、これってヤバイの?全部を取り除くためには全身麻酔でないと出来ないって・・・

結局は細胞の検査のための一部切除に終わったが、ホッとする反面、心配増えたかもぉ(´`)、
結果が分かるのは、一週間後・・・

病院からの帰りには「パイレーツ・カリビアン」を観るつもりでいたのに、すっかり忘れてた。


コメント

にゃんこさん、ありがと!

県病院って、行ってみると噂とはちょっと違ってた感じ。
受付はシステム化が進み、待ち時間もたいしたことなかったよ。

そろそろ年齢的に病院とは仲良くしといたほうがいいかもって感じてますよん。(;、;)グスッ
[2011/05/28 07:59] URL | epuron #- [ 編集 ]

どうも病院というところは苦手ですね。
散々待たされて、また不安材料をもらって、早く安心できるといいですね。
来週までが長いかもね。
いい結果でありますように。
[2011/05/27 19:21] URL | にゃんこ #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1265-ed550ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



