ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






59.4kg

昨日よりー200g☆

昨日の食事;

朝)コーヒーだけ
昼)タルタルソースぶっ掛けご飯…ハマッタかも
  筑前煮、もずく
夕)発泡酒1本、チョコ(280㌍) 

よくないねぇ~!こんな食事。辛うじて筑前煮が余ったので食べられたんですが…

よく言われるんですよ。お客さんのを作る時に自分の分も一緒に作ったらって! でもね、その時ってお腹空いてなかったりして忘れちゃうんです。夕食分は子供の分を優先的に取っておくようにしてるし・・・
自分の分はないことが多いんです。
 
誰かぁ~~!私の分作ってぇ~!


コメント

聞こえたよーー!
たまにはそういうものを食べなくちゃーね!
って、私もなんだけど~v-356
頭と行動が伴わにゃいのだ~(^^;)

[2006/06/08 21:47] URL | epuron #- [ 編集 ]

>誰かぁ~~!私の分作ってぇ~!
私の叫びでもありまして・・・聞こえました??

作ってくれてありがとう~
具がたくさん入っていて、手作りはやはりおいしい~
やっぱり出来上がりが、一番うれしいv-411

[2006/06/08 21:38] URL | sayuri #- [ 編集 ]

えぇ~~~v-356
止めちゃうんですか!
そうしたいのは山々なんですけどぉー
長生きしたいし・・・元気でいたいし・・・

やっぱがんばるわ!ちゃお~
[2006/06/08 18:26] URL | epuron #- [ 編集 ]

ダイエットは食べるものにも気をつけて、運動も適度にやって・・・と面倒なんですよね。
でも、それをやらないと結局変わらない。むしろ、身体に悪いことしてるようになってしまうんですよね。

考え直してみません?

ダイエットやめちゃえ!(^0^)
(悪魔のささやき・・・)
[2006/06/08 18:18] URL | OS #- [ 編集 ]

ありがとうございます♪

そう、バランスよく食べる必要があるんですよねぇ! と言ってもねぇー。作るのは自分だし・・・v-356 面倒だし・・・
[2006/06/08 12:58] URL | epuron #- [ 編集 ]

 体重はいかがでしょか?^^
なかなか自分の食事って、後回しになりますよね~ 「痩せたいなら食べなさい!」って
言われてたかたもいましたが・・・
 食べると間違いなく太りますから<笑>
   身体を壊さない程度に頑張ってくださいね!^^
[2006/06/08 11:12] URL | gohan #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/132-cabf23e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



