ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






今日で・・・

夫の帰省期間も終り、今晩遅くには仕事先へと行ってしまう。
また明日から後家さん暮らしだ。

こういう暮らしでも平気だと思ってきたのに
子供達が皆それぞれと巣立ってしまい、一人取り残されてからは
夫に一日でも早く県外の仕事なんか止めて帰ってきて欲しいと思うようになった。
・・・そうなれば生活のほうが困るんだけど。(ーー;)

あ~ぁ、
それにしても、先が見えなかったなぁ・・・(;、;)

明日は、近くの町に住む長女を誘って映画でも観に行くか・・・。


コメント

コメントに気づくのが遅くなってすみません。(汗)
ご訪問ありがとうございました!
・・・(^^;)
[2012/03/05 20:20] URL | epuron #- [ 編集 ]

ブログ村から来ました
旦那さん 単身赴任ですか? 家も13年目に突入しました
椎茸って出来るまで大変なんですね
畑も1年生なんですか? 楽しそうですね
同年代ですので よろしくお願いしますね
[2012/01/17 09:36] URL | 桜子 #WVsK.YGU [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1332-27c37da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



