ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ダ・ヴィンチ・コード

今朝、地震で目が醒めました。震源地は大分中心部:最大ゆれ5弱
ちょっとこわかった~(゜゜;)
地震情報

昨日「ダ・ヴィンチ・コード」見てきました~♪
話題作は一応見逃したくないもんで~(^^*)

TVで「レオナルド・ダ・ヴィンチの名画に隠された秘密に迫る」的な番組を見ていたので、新鮮な驚きとかは感じられなかったけど、かといって何にも知らずに見たとして、はたして十分に理解できたかなぁって疑問!?分かりにくいと言う批評もあるようですが、やはりそうかも・・・字幕を見ながらだと「え!なになに?」って、ついていけないところがありましたね

ま、事件の背景はともかく登場人物の意外な正体・・・そしてラストシーン・・・「1,800円ーイオン会員割引」がたは楽しめましたよん♪
トム・ハンクスのでる映画は大体好きですね。
簡単ではありますが、以上感想でした♪

追伸:休みの日は遊ぶべし! 

今朝の体重 : 58.6kg 昨日と変わらず。
朝)コーヒー
昼)トースト、豆乳
夕)ビビンバ
間)ドリンク(19㌍)、チョコ(245㌍)、せんべい10枚くらい

運動
太極拳、ストレッチ合わせて1時間半。


コメント

あははは!危険は家の中にあったんだぁー(^0^) ま、お気をつけあそばせ!
[2006/06/13 08:54] URL | epuron #- [ 編集 ]

山登りは安全です。治安もいいです。
それに登山者のマナーも日本と比べると
はるかにいいですよ。
猛獣はいません。蛇には気をつけています。
突然噛み付く動物を飼っていますよ、
Wifeです。これには困ったものです、はい!
[2006/06/13 07:57] URL | QLD #- [ 編集 ]

おはようございます♪
山登りはよく行かれるようですが、危険は無いのですか?肉食動物がいるとか・・・治安とか・・・v-356
[2006/06/13 06:45] URL | epuron #- [ 編集 ]

昨日は朝早くから二人で山登り、疲れました。おかげで昨夜は8時に寝ました。
日本はサッカー、サッカーとすごいですね。
平和な国民です。
[2006/06/13 04:28] URL | QLD #- [ 編集 ]

久しぶりにドッキリしました~v-372 
ちょっと永くゆれたもんねー!
これ以上のがこないこと祈ろう・・・。
[2006/06/12 16:39] URL | epuron #- [ 編集 ]

今朝の地震には 本当に驚きましたね
恐怖感を抱いたのは 初めてだったかも・・・
[2006/06/12 16:26] URL | マンモス #l.rsoaag [ 編集 ]

今朝のゆれにはびっくりしましたが、被害は無くてひがったー!ちょっと苦しかったか・・・v-356
[2006/06/12 09:45] URL | epuron #- [ 編集 ]

1000円・・・!?
いいなぁー。水曜日だと女性の日で1000円らしいけど・・・残念です!

楽しんできてね♪
[2006/06/12 09:43] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
震度5弱とは、揺れたでしょうね 被害がございませんか?

ダ・ヴィンチ・コード
>字幕を見ながらだと「え!なになに?」って、ついていけない
そうなの、それでは吹替版を見よう~と(^^♪
>「1,800円ーイオン会員割引」がたは楽しめましたよん♪
若いんだ~~私は1.000円でよ(^^♪

[2006/06/12 09:01] URL | sumiko #- [ 編集 ]

いらっしゃ~い♪
>今朝のゆれはホントびっくりでしたー!
何事も無くてよかったですぅ。

>マーケット
下手の横好きというか、欲深いと言うか、
やめられましぇ~ん。もっとも資金が底をつけば終りですがぁー(^^;)

また伺わせていただきます♪
[2006/06/12 08:53] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございまーす。
いや~..今朝の揺れには驚きました、
どないしょうと、思案?してるうちに収まりましたが...。

マーケットでのお話し・・・、
>ま、気長に待とうほととぎす・・・
なるほどなるほど、よいお言葉でありますね...。

このたびは拙ページへ来てくださって、ありがとうございました、
今後ともどうぞ宜しくです/ぐみの木でした。
[2006/06/12 08:07] URL | guminoki7 #etbfE.eg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/136-63da4865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



