ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






58.6kg

昨日より200g減。

<昨日の食事>
06:30 コーヒー(ブラック)
11:00 トースト(マーガリン・オリゴ糖シロップ)
15:00 ビスケット1箱(400㌍)・卵豆腐小1個
19:00 ヨーグルト(198㌍)・チョコ(270㌍)・具沢山味噌汁・キャベツの千切り(ドレッシング)

毎日適当に食べているから失敗も多いのねん(´へ`)、、
これからはもっと数値を意識してみようと思う・・・。(目標:1400㌍)

しかし、ざっと計算してみてもわかるように一日に食べてもいい量ってほんと少ないですね!お腹を満腹にして尚且つカロリーを控えめにするには食材も大事って事がよくわかります。
グルメな人(私のことではない)にとってのダイエットは拷問に近いわ(´`;)ハハ


コメント

あら~、吹き替えでも判んなかったですかぁ~!(´`;)
やっぱ、事件の背景を前もって勉強しておかないと・・・ってことかな~(汗汗)

[2006/06/15 13:33] URL | epuron #- [ 編集 ]

ぐみの木さんは痩せてるんですね♪
うらやましい~!
普段の食事はどんな感じなのかニャ~?
教えて・・・
[2006/06/15 13:28] URL | epuron #- [ 編集 ]

もう一度見たいです、面白かったからでは
なくて、判らなかったから(^_^)
憧れのルーヴル美術館(まだ行ってないよ)の
内部をを見たり、最後の晩餐を見た時の説明
など思い出しているうちに、ドンドン進んでしまったの(@_@;)

フィクションと現実がごっちゃになって・・・
[2006/06/15 11:55] URL | sumiko #- [ 編集 ]

↑のイラスト?、想像しながら楽しく拝見しています。

参考になります/その反対だと肥れる...と
云うことかなぁ~♪?
[2006/06/15 11:15] URL | guminoki7 #etbfE.eg [ 編集 ]

映画、いかがでしたか?
是非ご感想を聞かせて~♪

[2006/06/15 10:08] URL | epuron #- [ 編集 ]

おはようございます♪
私は計算したこと無いけど、目標:1400㌍は少ないね~

昨日 ダ・ヴィンチ・コード 見てきましたよ。
吹き替え版でね(^^♪
[2006/06/15 09:40] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/139-049e8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



