ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






変化なし

<昨日の食事>
朝)チョコ、ビスケット、コーヒー
昼)ビスケット、食パンの耳(サンドイッチ一食分)
夕)チキン南蛮半分、キャベツ、ドレッシング
間)チョコ数個

今朝は朝寝をしてしまったけど、今から掃除などをして墓参りに行ってこようと思う。ほんとは先週行くべきだった。母の命日、忘れていた。

雨も上がっていることだし、そのあと、ぶら~っとプチドライブでもしてこよかな…。

これ書いている間、車のとおりが普段よりやたら多い。すぐ近くにまた新たに4件目のパチンコ屋できたし、ジャスコも目の前だし、やはり日曜日に店を休むのはもったいないことなんだろうなぁ~。


コメント

拙いところですがこちらこそよろしく~♪
早速お邪魔させていただきます。

[2006/06/19 07:29] URL | epuron #- [ 編集 ]

始めまして!!
素敵なブログですね。
私は日記@BlogRanking に登録しております。
60代 の社長のビジネスアシスト新都心センターの社長の趣味です。
絵が好きで出来る事なら毎日描いていたいと思います。
拙い絵を見て感想など下さいますと嬉しいです!!
[2006/06/18 22:18] URL | 紫真珠 #8/qR7Vw2 [ 編集 ]

ただいまぁ~♪
母の命日の墓参り、故郷のアジサイロードに向けてドライブ、帰りに主人の実家にお米をもらいに寄り少しおしゃべり、養老院にいる伯母に面会とフル活動でした。下の娘を連れて・・・この子が学生のうちは日曜日に休むしかないと思っていますぅ。後2年半・・・その後も私、店をしているかしらねぇ~???
[2006/06/18 17:48] URL | epuron #- [ 編集 ]

どんどん儲けましょう!
[2006/06/18 14:06] URL | QLD #- [ 編集 ]

私のお袋91歳病気になったり、元気になったり、ものすごい封建的で、小うるさいお袋です・・・・・笑
むかえに4件目のパチンコやさん!!!
新規開店で、でそう~?
しかし休むのもな~自分のことみたいに考えま~ス
ちなみに、私のお店は日曜日は営業です。
[2006/06/18 13:10] URL | fuyuude #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/145-62b9d8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



