ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






アジサイロード

絞りを合わせるのを忘れていてピンボケですが・・・
昨日は娘と二人で、我が故郷のアジサイロードに行ってきました。まだ少し時期が早かったようで、見ごろは1~2週間?先のようです。⇒美郷町(旧北郷村)


今朝の体重⇒58.6kg(´へ`)、、
<昨日の食事>
朝)ビスケット2個(200cal)豆乳(200cal)
昼)おにぎり2個・・・アジサイロードの頂上で、土日は婦人会の皆さんがお店を出しています。うまかったです!!他にはうどんそばがありましたよ。
間)和菓子2個、卵ボーロ数個
夕)ヨーグルト(132cal)
昨日は栄養面が特に偏ってしまった。
・・・休みの日は仕方ないか…
今日からまたがんば!!


コメント

往復2時間、向こうで30分もおればいいでしょうから、午前中にとか午後にとか決めておいてもだめですか?満開の時は感動もんですよ♪(^^*)
[2006/06/20 06:55] URL | epuron #- [ 編集 ]

この調子じゃ、今年も行けそうにない
毎年この時期になると行ってみたいと思うけど・・・
結局時間切れ、いつの間にか真夏の太陽になっている~v-278
それにしても、アジサイの色の変わり具合は見事ですよね。
来年こそは・・・
[2006/06/19 23:06] URL | sayuri #- [ 編集 ]

一息つけたら帰っておいでぇ~♪
そん時は寄ってきねよぉ。美味しいコーヒー入れちゃるから~☆(^^*)
[2006/06/19 18:28] URL | epuron #- [ 編集 ]

帰りたくなるような北郷村の風景
心にしみ~~~るな~
アジサイが咲くんだよな~梅雨時って・・・
なつかしい~私がピンボケになりそう
ーーーーーーーーーーーーーーーー
うどん・そばってちょっとからめだよね?
辛目と言うか、しょうゆ味????
[2006/06/19 18:08] URL | fuyuude #- [ 編集 ]

いらっしゃ~い~♪

>外出・・・
家に一日中いても掃除だけで終わります。
それじゃつまんないからねぇ~。できるだけ外に出ようと思ってますぅ(^^♪)
[2006/06/19 11:55] URL | epuron #- [ 編集 ]

 こんにちは♪
まだ満開とはいかなかったようですね!
でもたまのお休みに、気分転換になりますから・・・
 外での昼食もいいものです♪
優しいコメントをありがとうです!^^
[2006/06/19 11:29] URL | gohan #- [ 編集 ]

おはようございます。
>アジサイロード・・・
日向からは小1時間ほど山奥に行った山村にあります。今ではプロのカメラマンが撮影に来るくらい有名になっているみたいです。「国内のもう一度行ってみたい風景」・・・題名は定かではありませんが、そんな内容の写真集に載っていたのにはびっくりしました。
(^^;)、、
[2006/06/19 09:54] URL | epuron #- [ 編集 ]

平らな所でなくて、小高くなっているのですね。
満開になったら見事でしょうね。
土日はお店もあるのですね、それだけ見物が
多いという事ですね。
[2006/06/19 08:39] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/146-0dd60c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



