ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



L字型が良い

パソコン用の机はL字型がいい。ずーっとそう思いながら、今回やっと思い切って
それまで使っていた奥行きが浅くて横に長い(180cm)のI字型机を
45cmのところから切断してもらってL字型に並べられるようにした。

L字型
おかげで両膝を付く事ができるようになった分、疲れにくくなったし
パソコンの両脇に灰皿や電話子機などの並べ具合もよくなった。(^◇^)~♪

もっと早くにやってもらうべきだったわ。
スポンサーサイト


コメント

コメント、ありがとうございます♪(^^)

リホームした古い家なので不便な所が多く、
せめて小さなところの改良で満足するしかないかなと・・・(^^)、
[2012/11/17 09:37] URL | #- [ 編集 ]

模様変えお疲れ様でした。L字方もいいですね~~私はいつもこたつや机と裏の机の回転椅子で往復していますがこういうやりかたもいいなと読んでて思いました。
[2012/11/16 19:50] URL | 和子 #ZLWYz.16 [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1463-b4e5294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



