ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






夫とデート気分

夫の車で温泉に行ってきた。
男の人の運転する助手席に座るのは、ホーント久しぶりだ。
デート気分ってとこだな。(^^)ふふ 

先に昼食を済ませた後、それぞれに男湯と女湯に別れて(当たり前か?)入浴。
夫の長風呂に合わせ私もサウナに入ったり外に出てタバコ吸ったりと
時間を潰しながら一人の時間を満喫。家とは一味違ったリラックス感を味わって帰ってきた。

夫の「こういうの、月1くらい、あってもいいね。」
という言葉が、なんだか嬉しかった。

あまり風呂好きというわけでもない私だが
初めてとも言える夫との二人きりの生活・・・楽しまなくっちゃ~ね♪


コメント

些細な事が嬉しい年頃なんですねぇ。(笑)
[2012/11/26 17:45] URL | epuron #- [ 編集 ]

よっ!
お二人さん!

いつまでも初々しい感じがとってもいいですね。

[2012/11/26 08:56] URL | かぶ #- [ 編集 ]

ふふ、コメント、ありがとう~♪
[2012/11/25 08:08] URL | #- [ 編集 ]

いいですね!!
[2012/11/23 20:34] URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1465-37199612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



