ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






停滞中・・

予定では、すでに60kg 台を切っていたはずだったのに…
1ヶ月くらい60,4kg 辺りから動かない。
連れがいることで食生活が変わってきたせいだ。
それに、ここんとこ汗を掻くほどの畑仕事がないことも原因のひとつかも…
改めて気を引き締め、夫につられない食事を心がけなくては!


2 年半前に受けた特定検診で、あきらかなメタボと診断されてからは
健康にはそれなりに気をつけてきたつもりだが、その後の検診を受けていない。
気になっていたところへ、たまたま先日のふれあいサロンで
血圧を測ってもらう機会があった。

2年半前の検診:142mmHg/70mmHg ⇒ 今回:122mmHg/63mmHg (~♪)

血圧は一日の中でも変化するものらしいので、まるっきりの安心は出来ないかもしれないが
プロメイトのおかげもあってか、まあまあ良い方向性だと思える。
とりあえず、ホッ!!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1466-19caa853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



