ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



9日目

夫が入院して、今日で9日目。
退院まで、あと約20日間だ。
一人暮らしに慣れているから、特に待ち遠しいってわけではないが・・・(^^;)

今日は天気が悪かったので、一日中ひとりでパソコンとテレビで過ごす。
映画をU-NEXTで4本立て続けに観たら、流石に飽きちゃって・・・
なのに結局、また日記つけながらもテレビで「いつか陽のあたる場所で」を鑑賞中だ。

ホントに、他に何かすることなかったっけ・・・?

スポンサーサイト


コメント

わざわざのお越し、ありがとうございます!

日向出身なんですね。
観音滝にもよく来られたとか・・・
どこかで、ニアミスしてたかもね。(^^)、

日記もおろそかになりがちですが
なんか、励みになりました。~♪
[2013/03/03 17:47] URL | epuron #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

中国大連市滞在の日向育ちです
パソコンの調子はいかがでしょうか?

ご主人が振動病?との事で大変ですね。

確か親父もそのような病気との事で
何かの認定をもらったとの事です。

以前こちらを拝見したのがいつかなーと
探してみたのですが、昨年の夏頃のような、、

今回「そういえば!」と思い出し(ブックマークが壊れたので)
検索してやっと再会しました(笑)

実は今東京に一月以上滞在しており、
そろそろ中国が恋しく(?!)なってきています。


そうそう、観音滝は懐かしいですね~

あそこには自転車で行ったり、家族と行ったり
結構な回数行っているような気がします。

しっとりとした九州の山々の空気が懐かしいこの頃です。

故郷を離れてもう30年以上経ちますが
epuronさんの季節の風物詩を交えたブログには
郷愁を感じずにはいられません。

どうぞこれからもお体に気を付けて、
長くこのブログを続けて下さいね。


それではまたv-252
[2013/03/01 21:20] URL | ガク #- [ 編集 ]

>一人遊び
結局、大人になっても幼い子供と同じなんだねぇ!(笑)

がんばろ!!
[2013/02/28 21:46] URL | epuron #- [ 編集 ]

そうそう 私独り遊びって 大切なことだと思うんです

独り遊び出来る様にならなきゃ いざ一人になったとき 自分が慌てるでしょう

今では お友達とも段々遠ざかっちゃって・・・

みんな現役で働いてる友達ばかりだから・・・

でも 一応一日は短く感じるので まだ私は大丈夫でしょう(^O^)



[2013/02/28 14:23] URL | さくららんこ #- [ 編集 ]

毎日、退屈しきってますよ。
遊ぶって、意外と難しいのね。(^^;)

ダイエット、お互い頑張りましょう!!(笑)
[2013/02/28 08:50] URL | epuron #- [ 編集 ]

大丈夫ですかっ? 退屈すぎて っていうのも 贅沢な話ですけどね・・・(*^_^*)
私も似たようね生活ですけどねっ (^_-)
もちろんPCゲームも毎日実行中・・です。
私もダイエットやらを 始めましたっ (*_*)
春が来ると薄着をしなければならないので 慌ててます・
と言うか・先日通販で買ったブラウスの前ボタンがきつくて・(@_@) せめてそれが着れるまでにはなりたいと思ってます (^_^)/~
[2013/02/27 13:35] URL | さくららんこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1488-ac310090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



