ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






久しぶりの雨

朝起きてみると曇っており、そのうちに晴れてきて
また今日も暑い日になるのかと思っていたら、まもなく雨が降り出した。
それもけっこうな量の雨...

何日ぶりだろ?
お蔭様で畑の水やりから久しぶりに開放された。(^^)~♪

天気のせいかどうかはわからないが、今日は朝から身体がなんとなくだるい。
そのくせダイエットの方はというと59kg台からぜんぜん落ちないし
今以上に節食しないといけないとしたら、酷過ぎるぅ~
体力もたないわぁ。


昨日はサロン活動の日だったが、今回はいつもより気疲れしてしまった。

今回のランチは手作り。
メニューを決めるのに、サロンの立ち上げの時からいる先輩方の意向を
聞かないわけにはいかないから相談を持ちかけていたのだが
その先輩方の間で一分話が違っており・・・
そういえば、前回も似たようなことはあったんだけど。(ーー)、

結局こういう場合、自分が間に立つことになってしまい、あっちに電話、こっちに電話・・・
言葉を間違えると大変だし、とても気を使ってしまった。
それなのに、どうしてだか気忙しい人だと思われ・・・(><。)

そりゃぁ、慣れてる人には余裕のよっちゃんでしょうよ!!
(´Д`)あ~ぁ、新参者が代表になるってのは、余計な気苦労がつき物だね。
私の心の中も大降りだよん。


コメント

次世代SNSで広告収入をRippln  
メンバー募集http://heartto.getintheripple.com
グレードアップhttp://heartto.getintheripple.com/admin/order/
[2013/07/29 14:49] URL | はま #dxh2Uhv6 [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1528-89aae585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



