ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






寂しいお盆

関西に住む次女
盆ごろには何があろうと必ず子供達を引き連れて帰省していたが
長男坊が中学生になり部活動を始めたので今年は帰らないことに決めたそうだ。
この先も、みんなで帰るのは難しくなるかなって・・・(・・、)

やはり、そうなるか・・・

「これからはお母さん達が来たらいいわぁ♪」っていうけど
子育て中で何かと忙しくしているところへお邪魔するのも、なぁんか気を使っちゃうし
夫など行く気なんてさぁらさら無さそうだし
一人で膝痛を抱えての道中が、ち~ょっと心配

でもでも、まだこの歳で身軽に行動できない自分でありたくない!
関東の末娘の所にも行きたいし・・・


そうだ!やっぱり行こう!
涼しくなったら足を引きずってでも一人で行くわ!
薄情な夫など当てにするもんか!( ` ω ´ )


コメント

そういうことねん!

物事にもよるけど、好奇心はまあまあ持ち合わせてるかも♪

応援ありがとう!!
頑張って行ってくることにするわ~♪ \(^◇^)/

・・・なんか、楽しくなってきたぞ!!
[2013/08/14 11:00] URL | epuron #mQop/nM. [ 編集 ]

そうです、その意気です!

先日の行動力の秘訣はまさにそれ。

なにより好奇心、それに、ある種の負けん気。


これでいいやと思ったらそこで思考と行動はストップ。

やらなかった事に理由を付け始めます。
(そういう人が多いです)

秋になったら、ぜひ関西・関東ツアーを実践してみましょう。

腰に優しい乗り物にしましょうねv-218


[2013/08/14 06:04] URL | ガク #6GgKOieI [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1532-564274b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



