ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



ホワイトハウス・ダウン

今年の夏は、面白い洋画が目白押しで嬉しい限りだ。
今日も娘と2人で行ってきた。

主人公は名前も知らない俳優だったが、しだいにかっこよく見えてくるから不思議。
後日、ブラッド・ピット主演「ワールド・ウォーZ」も観にいく予定。ルン~♪


お出かけの時は、外食も楽しみの一つ。
前回見つけたバイキング店に感動し、また寄ってみたが
メニューが前回と全く同じだったからか、2度目でもう飽きちゃった・・・(´ ω `;)
次回は、本場のインドカレー店に寄ってみようかということになった。

客って、シビアだよね・・・
スポンサーサイト


コメント

コメント、ありがとうございます!!

最近ではホームページの更新も少々面倒になって
私もほったらかし状態なんですよ。

当初は随時手直しもするつもりでいたのに
たまぁに追加更新がやっとです。
お花の名前を教えていただいたので、久々に更新しなくっちゃ~♪(^^;)

ちゆきさん、宮崎出身なんですね。
年に2回も帰省されるなんて、お母さんも楽しみにしていらっしゃることでしょうね♪
これからも、親孝行してくださいね。
[2013/08/21 20:02] URL | epuron #mQop/nM. [ 編集 ]

初めまして。
花の名前を調べていてこちらに辿りつきました。
沢山の花を「色別」「50音順別」「科」などにきちんと整理されていて素晴らしいですね。
私も一時期、花のHPを作って公開しておりましたがHP友がみなSNSのほうへ行ってしまい、訪れる人もなくなって更新などほったらかし状態です。(^^ゞ

ところで名前不詳のページを拝見しました。
私で判る花もありましたので書き添えておきますね。
1枚目 オオマルバノホロシ(確信はないですが)
2枚目 ムラサキヒヨドリジョウゴ
     花は白のほかに紫色もあるそうです。
4枚目 エキウム・プランタギネウム
5枚目 ヒトミソウ

生憎3枚目が判りませんでした。
何かの拍子に見つけるかも知れませんのでその時までお待ちいただけますか?(苦笑)

それから、私も宮崎出身で今は京都在住です。
GW、夏休みは帰省しておりますが、母も高齢なのでいつまで帰ってあげられるか判りません。
epuronさんは娘さんたちが離れて暮らされているんですね。
遠いとなかなかすぐに会えないのが辛いです。
お孫さんたちも大きくなって帰省されなくなったと・・・
でもお孫さんが成人してしまうとまた田舎が恋しくなりますよ。
私もそうでした。
年老いた母のもとへ年2回は帰省しております。
epuronさんもいついつまでも元気で長生きしてください。

あっそうそう、プラット・ピット主演の「ワールド・ウォーZ」お盆休みに見に行ってきました。
なかなか良かったですよ♪ (*^-^)v
[2013/08/21 15:25] URL | ちゆき #PgtEBqSc [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1533-1b1a7f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



