ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






敬老会の余興

区の敬老会が近づいている。
余興にサロン会のスタッフも参加することが恒例となっていて
今年も3b体操の中から踊りの要素のあるものを選んだ。

何に付け先輩方が適切なアイデアを出してくれるので、ホント助かる。♪

だけど若いスタッフが増えない中、その先輩方も後数年でスタッフを卒業されてしまう。
その頃のことを考えると残されるスタッフとしては、とても不安で・・・

せめてというか、とりあえずというか、その時までに私もいろんな場所に顔を出して
少しでも情報源を増やしておかなくてはと、まずは3b体操を始めることに・・・(^^;)
・・・膝に負担が掛からないものであればいいけど。


お付き合いって本当は苦手で、そのくせ完全に断ち切る勇気もなくて
田舎暮らしをすることに決まった時には、お付き合いは最小限にして
静かに暮らそうと思っていたのに、なんだか、ドツボにはまってしまいそうだ。

何事にも中途半端な自分・・・変わらなくてはやっていけそうにない時代かぁ?


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1539-f80b2d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



