ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






中古パソコン

プロバイダーを乗り換えたとき、今まで使っていたものより新しいタイプの中古パソコンがタダで貰えるというので、かなり喜んだが・・・エクセルもワードも何ぁ~んにも入ってなかった。(@@;)

ふぅ~、タダって、こんなもんか・・・(´ `;)、

使い慣れていた XP から 7 になったのだが、使い方はともかく
新たにダウンロードとかインストールとかし直さなくてはならないものがあったり
いままで何気に使っていた無線ランも今度のプロバイダーにはリースがなくて
自分で発信機とか買わなくてはだめだって・・・

エクセルも必要なので買うなりしてインストールしようと思っているが
なんだか目の前に分厚い壁が立ちふさがっているかのようだ。


今日は気を取り直し、久しぶりにブログに写真でもアップしようとしたら
UHS-i カードの挿し口がどこを探しても・・・ない???

ああ~、もぉ! どうなってるんだ???(> ◇ <) 
この分では、もしかしたら無線ランの受信機能も付いていないのでは・・・(あせあせ)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1564-46c2c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



