ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






雪景色

昨日は、何年ぶりかの雪景色。
前日から降った雪は水分を含んだ湿っぽいものだったが、アスファルト以外のところに3~4cm積もる。
外の気温は、3℃とやや高め。

娘達が小さいころ、雪が降るとピョンピョンと飛び跳ねて喜んでいたことを思い出す。

画像 340

画像 336


屋根の一部から、落雪。初めて見る光景だ。
画像 337

画像 339

・・・
史上最高の点数を出したとはいえ、2位との差は僅か・・・
場合によっては逆転されることもあるかもと心配していたが
今朝のニュースで金メダル獲得と知ってホッとする。

やったね!羽生選手!!おめでとう~♪\(^◇^)/


コメント

いやぁ~、ちょっとびっくりでしたぁ。
こんな時は出かけないことが肝要ですね。(^^;)
[2014/02/16 22:21] URL | epuron #mQop/nM. [ 編集 ]

降ってくれましたね~真っ白い雪 !
フレー~フレー~日本&白い雪♪♪
[2014/02/16 08:54] URL | ぐみの木 #zuqzPF9. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1586-43783ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



