ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






か~ぶ



TOPIX 1,602.43 +9.21
日経平均株価 15,638.50 +66.88
ジャスダック指数 102.84 +0.87
TOPIX先物1限月 1,602.00 +8.00
日経平均先物1限月 15,630.00 +70.00
米国$


「昨日の短観で景気拡大が確認されている状況であり、全体的には押し目買い意欲は強く、日経平均は終日高値圏で推移している」のだそうだ・・・。

そしてマイ株はというと
・・・朝の寄りで一時47900円までいったのに結局は終値46500円。
含み益約4900から含み損4900円に転落(>д<)、、アチャ
売ればよかったよ~ん!!

「3日の米国市場は短縮取引であること、4日は独立記念日で休場となるため海外勢による買いは期待しづらく」だと
う~ 明日こそは・・・逃さんどぉ!!


コメント

こんばんわ♪

>上りは階段、下りはエレベーター

・・・まさに!!まさに!!(・ω・)、、

明日は迷わずに・・・売れるかにゃ!?
[2006/07/04 21:37] URL | epuron #- [ 編集 ]

おおつ...輝いてるねお目め、
率直な目線に乾杯~♪
これまで上りは階段、下りはエレベーター
だったもんね(^_^;
[2006/07/04 21:16] URL | guminoki7 #etbfE.eg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/167-140d017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



