ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






みちのくの旅

初めての東北の旅
羽田からはバスで青森の十和田湖まで東北道をひたすら走ること
約680km!(@@;) なんと8県をまたぐ道のりだ。
  (埼玉県、群馬県、栃木県、福島県、宮城県、岩手県、秋田県、青森県)

3泊4日間の旅で立ち寄った場所は、山寺、天童市、中尊寺、十和田湖、
東北りんごの里、猊鼻渓、遠刈田温泉、松島とかなりハードなもので
どこがどうだったかあまり覚えていないという・・・(汗)

そんな中で、とても印象的だったのは十和田湖を源流とした奥入瀬渓流。
そのすばらしい景色に出会えたことだけで、とても満足できた旅になった。~♪

2014111110150000.jpg

2014111110110000.jpg

2014111110100000.jpg

山寺
2014110916120000.jpg

2014110916100000.jpg


これ↓どこだったっけ?
2014111013320000.jpg

2014111013330000.jpg

たぶん、中尊寺の下り坂だったと思う。
落ち葉があまりにもきれいなので、足が痛いのも忘れるほどだった。
2014111014110001.jpg

紅葉はすでに終盤を迎えており、ところどころわずかに・・・
2014111014110000.jpg


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1675-7380d384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



