ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






新年を迎え

大晦日の料理作りから開放されると、ホッとする。
元旦祭に出席した後は寝正月だ。

さて、落ち着いたところで今年はどんな年にするか・・・
半年後に誕生日を迎えれば64歳だ。

いつのまにか年取っちゃったなぁって思いがするが
やりたいことはこれまで以上に頑張ってみる年にしたい。

母に似て膝痛持ちはハンディではあるけど
今以上に悪化しないように気をつければ大丈夫かな?

長女のことも心配だが、今の私にできることは
気晴らしに映画観に誘ったり愚痴を聞いてあげたりすることぐらいだ。
幸い専門のお医者さんと出会えたことが心強い。

いずれ親を頼れない時期は必ずくるので
何とかまた自立できるといいんだけど・・・。

実父は、期待はずれ。
むしろ娘に甘えたいくらいのことで呼び寄せたみたいだ。
夫も相談相手にはならないし・・・
私の周りの男ってホント頼りないのばかり。

今年もなにかと、がんばろ・・・


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1685-1aa1c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



