ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






悪嫁

今年の5月、長女と2人して生まれて初めての車中泊での旅(二泊三日)を経験した。

もともと、お金はさほどいらない着飾ることもいらない鞄一つで自由に
どこにでも行きたい気分の強~い自分。
でも実際には、できることではないと最初から諦めている自分もいた。

わがままなようで意外と受け身な性格!?
これまでを振り返ってみても自分のことより家族に振り回されていることが
多かったように思う。

そうこうしている間に、とうに還暦を過ぎてしまった・・・。

ますます過ぎ去る時間の早まる中
「今、やらなきゃ、いつやる!?」という気持ちに押されて
ほぼ衝動的な行動だった。


車は去年の5月に買ったワゴンR。
ワゴンRに乗るのは2台目だが、以前のものと比べると全然乗り心地が違う。
エンジン静かだし坂道にも強くなっている。
デイリーに使うにはもってこいの車なんだけど
大人2人で車中泊するには、ちょっとね・・・

前の席を後ろに倒した状態でなんとか寝ることはできたが
運転席の方はハンドルが邪魔で、寝返りを打ったとき一度足でクラクションを
鳴らしてしまい、周りで同じく車中泊中の方たちに申し訳なかった。(^^;)

ぜひ、今度行くときは足をまっすぐに延ばして寝られる車にしたいと考えている。
エブリィワゴンなんかが、いいんじゃないかと~♪

乗りつぶすつもりだったワゴンRだったけど
タイミング見て、夫におねだりしなくては!(@@)、

舅が重病で入院中だってのに、家でこんなことばかり考えて
ムズムズしている私って・・・悪嫁!?


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1747-5c23106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



