ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






58.4kg

200g増。

<昨日の食事>
朝) ビスケット2個、チョコ半分(ほぼ毎日じゃないか~)、トースト(マーガリン・砂糖)、牛乳。
昼) パンの耳一食分。
夕) 冷奴、ササミとピーマンのドレッシング和え(昨日の残り物の処分)、モズクの三杯酢大1パック。
間) レアチーズケーキ1個、カキ氷(練乳) 

今朝は久しぶりに、普段できない2階の寝室やトイレの掃除で大汗をかきました。とっても気持ちいい~♪少しはダイエットに繋がったかなぁ?あと少し休んだら店の床にもモップをかけよぅ。

それにしても寝室って夜寝るだけなのに、どうしてあんなにほこりが出るんでしょうかねぇ(^^;)
娘達も私が動き始めないと動かないんだよね~!二人とも喘息の気があるのに、ほこりに対してあんまり神経質でもないっちゅうのがわからんわ!!休みの日くらい自分から進んでやってくれたらいいのにぃ

ま、もっとも私も自分の家庭を持つまでは似たり寄ったりでしたが・・・がはは(^^;)、、

日記@BlogRanking←よろしくね~☆


コメント

プチ、ありがとん♪

>やっぱ主婦なんだ
・・・何いってるんですかぁーーーーーーv-356 主婦の鏡を掴まえといて~~~~(^0^)、、ダハハ

>ちゃんとお母さんの姿を・・・
そうあって欲しいと・・・う~ん、ちょっと危ないかも・・・v-356
[2006/07/09 17:21] URL | epuron #- [ 編集 ]

あら!感心感心、やっぱ主婦なんだ/ご苦労さま。
お嬢さんたち、ちゃんとお母さんの姿みてらっしゃいますよ~♪

←よろしくね~☆ /v-42プチしたよ。
[2006/07/09 16:32] URL | guminoki7 #etbfE.eg [ 編集 ]

あら!fuyuudeさんも・・・
うちの子達は、アレルギー(アトピー)性の喘息なんですぅ。体質が変わらない限りはどうなんだろうと思ってるんですが・・・?(´`;)
発作が出ると怖いですよね!
[2006/07/09 16:00] URL | epuron #- [ 編集 ]

私も喘息で大変でしたが、高校へ上がるようになり治りました。そのときは、ほんとうに無頓着でしたねv-14完璧に治ってからのほうが変に神経質になったようなv-223・・・・・・v-238
[2006/07/09 13:26] URL | fuyuude #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/175-53085d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



