ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






羽織のリメイク第2弾

そのまま使っていた羽織の袖が炊事をするときなどに邪魔だったので
下の方を切り取ることにしたんだけど・・・ちょっと切りすぎ。(´、`)、、
せめて脇のあきの部分までは残すべきだったかも。
・・・ま、素人のすることだ。

今回も切り取った袖の部分でポケットを作成。
袖の丸みのある部分を利用したら、柄が横向きに・・・。
これも良しとする。
2015110511370000.jpg

しかし、伯母さんたら、なぜ似たような柄の羽織を2着も・・・?
いや、両方ともアンサンブルなので着物も2着。

どう利用するか知恵を絞らねば・・・(アセアセ)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1759-6ab77ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



