ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



58,4kg

写真はセイヨウニンジンボク。通販で買って3年目・・・?成長が早く、我が家の狭い庭では毎年選定が不可欠。

<昨日の食事>
朝と昼はいつもと同じようなもの。

夕食は焼肉定食。普段はオーストラリアさんの安物ですが、昨日のお肉はどこの肉だったのかな?柔らかくておいしかった~♪やはりまずいものを沢山食べるよりは美味しいのを少量のほうがいいね。足りない分は野菜などで補えば体にとってもグット!!


<運動>
太極拳の練習1時間半。(ストレッチも含む。)
昨夜は、20日間くらいスペインに滞在していたK先生が帰ってこられて久々のお目見えでした。近年よく海外に行かれることが多くて、練習を見てもらえることが少なくなっています。

「先生・・・!海外は程ほどにして、私達の指導ヨロシク頼んますよ!先生に細かいところのチェックをしてもらわないと上達しましぇ~ん」・・・直接言えなかったので・・・(´◇`)、、

日記@BlogRanking←ポチッ♪

スポンサーサイト


コメント

>太極拳・・・
是非練習しましょう~!!
中国にしてもどこに行くにしても、特技があったほうが外国の人とのコミュニケーション、取りやすいそうですよぉん♪
少し時間を作りましょう~☆
[2006/07/10 17:04] URL | epuron #- [ 編集 ]

私も習いたいのですが~~
時間がありませんです(泣)

中国に行くのが夢だから
是非いづれ習いたいと思ってます。
その時には
エプロンさんから習おうかなぁ~~
[2006/07/10 16:57] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]

fuyuudeさんは、ダイエット中ということでぜんぜんお肉食べないのぉー!?
少しくらいは大丈夫よぉー!

焼肉美味しかったよぉーーーん(^0^)♪♪
[2006/07/10 15:45] URL | epuron #- [ 編集 ]

いっらしゃ~い♪
たいしたことではなかったのよぉー!!
森光子さんのこと、外国人の弁論大会のこと(以前、私も見たことがあった)
感想を書いたまでのことですぅ~(´▽`)・。
またお邪魔するね~♪
[2006/07/10 15:42] URL | epuron #- [ 編集 ]

わ!v-54
ニックキ・・・・・焼肉定職だ~
オーストラリア・アメリカ・日本・アフリカ・ヨーロッパ産だろうが、なんだろうが・・・・・・

私はv-208、ダイエット・・・・ここ3年ほど・・・・涙v-198
[2006/07/10 15:29] URL | fuyuude #- [ 編集 ]

コメント消えてしまってホントにホントに残念です~ヾ(*´Q`*)ノどんなこと書いてくださったのかなあ~?長いといえばよけい気になりますよね~。
うちもお肉の消費量がこの頃減ってきました。その分前よりいいお肉を量を減らして買うようにしています。そのほうが身体にもいいし、値段的にも思ったより安上がりだったりしますよね!
それにしても太極拳1時間半の練習ってきつそうですね。私もついこの間までバドミントンしていたんですが、今は手首を傷めて休んでます。何か運動しないとって思いながら毎日過ぎていっています。お肉がついて困るでしょうね~。・゚゚・(×_×)・゚゚・。色付きの文字
[2006/07/10 14:35] URL | fumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/176-853caf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



