ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






エブリィワゴン

ついにやってきたエブリィワゴン。
買い取り専門業者で見つけてもらった未使用車だ。
若干、安く上がったんじゃないかと・・・

さぁ!これでお泊りになろうと気の向くまま、どこへだって行けるぞ!

・・・って、本当にいろんな意味で大丈夫なのかな!?:(´◦ω◦`):

写真に撮っておこうと思いついたのが薄暗くなってから。
しかも、わざわざ動かすのが面倒で、こんなん(↓)で失敬・・・\(//∇//)\
2015120217070000.jpg


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1768-733c470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



