ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






何もかも無事終わる。

敬老会のカラオケ出演、ご近所の稲の籾摺りも天候に影響を受けたものの
無事終わり、その間ずーっと悩まされ続けた湿疹も
体にはまだポツポツと現れるが、一番ひどかった手足はほぼ完治。

が、傷跡が古いのから新しいものまで体中に点々とあって
温泉などで人に裸を見せるのは、まだちょーーとねぇ。💦

原因を特定するには、例えば食べ物一つにしたって添加物から
調べなくては完全とは言えないそうで、とても現実的とは思えない。

なんだかなぁ・・・💦

接触的なものとは思えなかったので、とりあえず最近摂り始めた雑穀米
麦芽コーヒー味に切り替えた豆乳、酵素サプリ等の摂取を止めていたが
食事も偏りがちだし、体質もなんだか問題あるっぽいし
またそろ~っと始めて見て、それらに問題があるのかどうか
自分で実験してみるしかなさそうだ。


↓先月、ウォーキング中に撮った写真2枚。
どちらも名前、わからず・・・💦

2016090310330000.jpg

2016082010360000.jpg


コメント

「群集の美」ですね。

花は、どんなに小さくても完全な姿をしているから感動です!~♪
[2016/10/31 17:36] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは。 60代後半の「もも」と言います。
痒いのは辛いですよね。 少し治って良かったですね。
私も写真の名前が分からなかったのですが、
下の写真見事ですね。 小さなお花が可愛いです(^^♪
[2016/10/28 18:48] URL | もも #halAVcVc [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1821-ca2d167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



