ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






その後

免許取りたての末娘の運転練習は車庫入れだの父親に付き添ってもらいながらの
ドライブだのと毎日続いているが、まだ一人で運転するのは怖いという・・・

・・・なんとも歯がゆい!!(´д`)、、
この調子だと、仕事も早くに決めることはできなさそうだ。💦

一方、私の方はというと
正しい歩き方というのを心掛けながら週3~4日ペースのウォーキングを始めてから
いつの間にか1年以上経つ。
おかげで歩く時の膝の痛みがかなり改善してきた。

階段は手すりを使えば左右交互に一段ずつ上り下りができるようになったし
片道20分はスティックなしでも歩けるようになった。

筋肉が付くことでカバーできる部分があるという整体師の言葉を信じて
続けてきた甲斐があったというものだ。(^^)~♪

それと湯船に浸かっている時に正座の訓練を始めたのだが
しゃがむ姿勢も若干できるようになった。
このままいけば、いつかトレッキングができる日って・・・くるかな??(^Δ^;)


湿疹には相変わらず悩まされる日々。
もう半年以上になる。

ステロイド剤の内服薬を使うことになってからの症状は
流石に幾分落ち着いてきたように思うが、副作用が心配だ。

なぜ湿疹ができるのかは原因がわからないので根本的な治療はできず
ステロイドで症状が治まったかのように見えても一時的なものの可能性が高い。
薬を止めてしまえば、またいつぶり返すか・・・💦💦

本当に歳なんて取りたくないわぁ・・・(涙涙)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1837-a6409d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



