ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






やれた!

最近、ウォーキングをしていてなんとなく行けそうな気がし始めていたので
思い切って娘を誘って試しに近くの低山「冠岳」に行ってきた。

歩くのが辛くなったら途中で折り返せすつもりで登り始めたが
もうちょっと先まで行けそうだというのを繰り返しているうち
とうとう日の丸展望台までたどり着くことができたから、我ながらチョーびっくり!!

膝は今のところ全然大丈夫だ。
あとのマッサージはいつもより丁寧にし
普段は烏の行水みたいな入浴も、今日はゆ~っくりの長風呂。

うーん、夢じゃなかったんだなぁ~!
やれるもんなんだなぁ・・・(’ー’)、

トレッキングなんてほぼ無理だろうと思いつつも
心のどこかで淡い期待を持ちながらウォーキングを続けてきて
本当に良かったと感じ入っている。

なんにしても、100点を目指して頑張っていれば
そのうち70~80点くらいは取れるっちゅうことよねん。うんうん。


コメント

ぐみさん、やりましたよぉ!
もうお、うれしっくて!~🎶

これからも、ちょくちょく行くつもりでいます。

[2017/02/15 08:18] URL | epuron #mQop/nM. [ 編集 ]

冠岳へ飛んでみると..素敵な山容のようですね~/山桜&紅葉も..ね/ホームベースにできればいいのにね♪
そして、登頂おめでとうございます。
為せば成る..?千里の道も一歩..、継続=力だそうですよね~(笑)


[2017/02/12 20:05] URL | ぐみの木 #F1F5grLI [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/1838-46fc5bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



