ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






20万円のフル回転

今日は病院に娘達を迎えに行く日。
幸い、前場の10時までと後場はPCに張り付くことができました。動かせる資金の約20万円を今日は固い決意の元、千円切りでフル回転させました。
(4835)206,000→208,000 +2,000
(8925)210,000→211,000 +1,000
(8889)187,000→188,000 +1,000
(2321)159,000→160,000 +1,000  計 5,000円
うーん、我ながらお見事!^^;タラ
すっかり資金が少なくなってきてるので、大きなチャンスが来るまではこの調子で、少しずつ少しずつ取り戻そ~☆
それではまた来週~


コメント

おはよう~♪
じぇ~んじぇんすごくないですよ~。
調子が良いかな~と思っていると、判断が甘くなって失敗ばかりですぅ。~~;
来週もなんとかがんばるわン!
[2006/03/11 09:00] URL | epuron #- [ 編集 ]

コツコツが積もり積もって
大金の山となるのね・・・・

凄いですよ~
[2006/03/11 07:33] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/19-15e16955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



