ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



58.8kg

 
昨日は三食とも、つまみ食い程度の食事。前日の暴飲暴食した分は返上致!(^ー^)ニッ
<運動>
太極拳・ストレッチ合わせて1時間半。

「写真/長雨に打たれて元気の無い我が家のサルスベリの花。」


★先日の宴会仲間(?)の写真・絵画・花・習字・絵手紙の合同展に行ってきました。趣味・特技があるってほんとうに羨ましい!!皆さんの生き生きとした顔を見るにつれ、こちら側も何かしら楽しくなっちゃます♪陰ながら応援していきたい気持ちです。
合同展は今回が初の試みだったようですが、これを機会に来年、再来年と言う風に発展していくことを、また大勢の仲間が集う基盤になることを願っています。
出展された皆さん、お疲れ様でした~☆ そして楽しいひと時をありがとうございました~

日記@BlogRanking

スポンサーサイト


コメント

いつもプチッをありがとう~♪(感謝!)

太極拳・・・次の日、疲れが残っているってことはまだまだ本物じゃーないんですねぇーv-357 よっぽど仕事サボろうかと思いましたが、普段よりお客さんが多くて、開けといて、よかったですぅ~(^^;)
[2006/07/24 18:20] URL | epuron #- [ 編集 ]

>太極拳・ストレッチ合わせて1時間半。
感心、感心よく頑張ったね/継続はチカラ...(笑)
これでアルコールは蒸発しましたね。

百日紅の花は綺麗、猿もすべると言うつるつるの幹もよいですね。
趣味仲間よかですね/底辺に共通の話題
もあって。
[2006/07/24 17:57] URL | guminoki7 #etbfE.eg [ 編集 ]

おはようございます♪

>サルスベリ・・・夏空をバックに見上げるサルスベリの花が大好きです。今朝は雨も止み、セミもやっと出番がきたとばかりに賑やかに啼いていますよぉ。

>合同展・・・プロ・アマの合同でもあったんですが、どの作品も心を打たれるすばらしいものでした。出展された方々のハートが伝わってくるようでした♪
[2006/07/24 08:43] URL | epuron #- [ 編集 ]

サルスベリ綺麗ですよ。
私好みの咲き方です(^_-)-☆
私はかたまって、ワァ~と咲く姿よりちらちら
と咲いてる姿が好きですね~~

合同展、私も拝見したいゎ(^^♪

[2006/07/24 08:09] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/193-5b97da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



