ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






ナポリタン

う~ん、もちょっと色が着いていたんだけど・・・あまりおいしそうに見えないね。
これを夕食に食べたのが悪かった。今朝の体重、重い!
夕食にこういうものは禁物ですね!

今朝は少し外を歩いてみました。早朝の空気はとても気持ちいい♪
もしかしたらここに引っ越してきて6~7年になるけど初めてじゃなかったかな?
途中知人に出会い、蚊に刺されながら立ち話すること20分。ほとんど運動にならないまま帰ってきちゃいましたが(^^;)

早朝の散歩は、体が完全に目覚めていないので、いきなり激しい運動は心臓によくないと聞いています。なので歩き始めはゆったりとした歩きにして、途中から早足にしていくのが良いかもね~(^^*)


コメント

こんばんわ~♪
>勝って兜のヲをしめよ
・・・アハッ!今日は失敗したかも~v-356
カブドットコム・・・184,000で買い。終値181,000 
明日がとってもしんぱいですぅ(アセアセ)
[2006/07/25 21:43] URL | epuron #- [ 編集 ]

お腹、ぐう~...ナポリタン食べたいナ...。

↓このところプラスに振れてるようで祝着至極に
存知あ・・・す/勝って兜のヲをしめよ(笑)
[2006/07/25 21:12] URL | guminoki7 #etbfE.eg [ 編集 ]

おはようございます。
夕べはよく眠れなくて、4時に一度起きました。それからPC開いて、しばらくしてから散歩。今日一日のことを思って二度寝して今起きました。顔が腫れぼったい~(´`;)
[2006/07/25 08:18] URL | epuron #- [ 編集 ]

もう散歩からお帰りですか?
早朝の散歩は気持ちがよいでしょう~(^^♪

ナポリタン、美味しそうですよ、暫く食べていないな~
[2006/07/25 06:18] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/196-ad7bff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



