ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






58.8kg

一向に進まないダイエット
同じところをいったりきたり・・・ですわぁ

昨日の食事は、お店が忙しくて自分の食事なんてパンの耳をかじりかじり・・・それでもちょこっとした時間が空けばPCを覗き、株価をチェック・・・とにかく目まぐるしい日でした~(^^;)

以前、丁寧にお断りしていた6人グループのお客さん、どうしてもうちが都合が良いらしく、昨日はとうとう根負けして一度に6人分のランチ頑張ってみましたよぉ。月に2回は集まるんですって!「またきますね」ってにこやかに帰っていかれたけど・・・私の顔、引きつっていたと思う・・・

他のお客さんもほとんど同時に1人入ってこられたので(こういうときに困るんだわん)、合計7人分を業務用の台所ではないところで、まして一人でというのはかなりハードなことなんです。なにより想定外のことだし、材料が間に合わなくなったり、別々の料理を頼まれたりするもんなら、対応できましぇんのよ 昨日は何でも良いからと言われるので、一番手の掛からないもの2種類に分けさせてもらいましたが・・・

お客さんって、商売人は何でも答えるものだと思っているところが間違ってるよ。こちらの都合ってこともあるんだからねぇー

本気でまた来るのかしら・・・!?
ハァ~、私、死んじゃうわ(´Д`)・。

ポチッ♪→日記@BlogRanking



コメント

>お客様は神様・・・
そぉ~なんだぁ~(ーー;)シランカッタコトニシヨォ(アセ)

>株はやっぱり今日、さげましたね~(´`;)
ガーックシv-356
また、騰がってくるまで株日記はお休みで~す。
[2006/07/26 17:09] URL | epuron #- [ 編集 ]

おや頑張ったね、お疲れさま
でしたv-275/・・・>同じところをいったりきたり...
とはね...。

なにしろお客さまはカミさまとも言われるくらいだからね(笑)
[2006/07/26 16:07] URL | guminoki7 #etbfE.eg [ 編集 ]

ご挨拶、ありがとう♪

>6人の恒例行事
・・・月2回の日本舞踊の練習だそうですよ。
ここが場所的に練習場から近くて、都合が良いらしいですぅ。(^^;)
[2006/07/26 15:13] URL | epuron #- [ 編集 ]

epuronさんの店が気にいってるんだねー。
大忙しだけど ちょっと嬉しい悲鳴でもあるよね^^
6人組の恒例行事 楽しそうだなぁ(笑)

九州は梅雨明けしたんですね。
本日の関東は久々の暑さですよ。溶けるー。
お体ご自愛下さいませ。
[2006/07/26 14:14] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

>お客様お帰りになって疲れが出たのでは?
・・・ふくらはぎがバンバン張ってました~v-371 マッサージせずにはおられないくらいでしたよん。
足の方、血行がよくないみたいだし・・・
[2006/07/26 09:55] URL | epuron #- [ 編集 ]

「ポチッ」いつもありがとうございま~す♪

>皿洗いでもお手伝い出来るのにね。
・・・うううぅ、お気持ち、とっても嬉しいですぅ~(;_;)、、
[2006/07/26 09:49] URL | epuron #- [ 編集 ]

目の回る忙しさでしたね^^;
お客様お帰りになって疲れが出たのでは?
いいことがありますように♪
[2006/07/26 08:55] URL | 水瓶座。 #- [ 編集 ]

それは大変でしたね、お疲れさんでした♪
近かったら、皿洗いでもお手伝い出来るのにね。

ポチッ♪とは 忘れないよ(^^♪
[2006/07/26 08:44] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/197-45404803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



