ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






58.8kg

ほんと私の体重、うごかんわぁー(´Д`)、、

さほど食べてないんだから、きっと運動が足りないんですねぇ
いくら店の中で動き回ったとしても、小股でチョコチョコした歩きでは、ウエストの筋肉を使っていないので痩せる程の効果はないそうで・・・
やっぱ、外に出て歩く必要があるねぇ!

なんだかんだと言っても、惰性で過ごしている毎日・・・
もっと時間の配分を考えて、散歩する時間をなんとかつくろう (始めたばかりの散歩、昨日はできんかった。)


コメント

足を揃えて、上にあげるだけでもけっこう腹筋になります。
仕事中に時々やっていま~す。
でも、ちゃんとした運動したいよね。

ぶるぶるに行きたい~
2週間も行けてないよん~~
[2006/07/29 06:50] URL | sayuri #- [ 編集 ]

いらっしゃ~い♪

>蓮さんのお母様には脱帽ですね。
きっと若々しい方なんでしょうねぇ♪
蓮さんと並んだら、姉妹ですかって聞かれるんじゃなぁい? 
[2006/07/28 18:47] URL | epuron #- [ 編集 ]

うちの母60才は 仕事中に机の下で
椅子に座ったまま 下腹部鍛えるストレッチしてるらしいです。
社長にばれない事を願うばかりです。
展示会の時には 1日中立ちっぱなしなので
両手を後ろにそらして お腹の横の筋肉を動かすストレッチをやってるそうで
展示会場で 変な身体の動きを見せる母が
皆さんにばれてませんようにって思ってます。
ラジオ体操って汗かきますよねー。
あれはいい運動でございます。
[2006/07/28 18:11] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

ラジオ体操ですかぁーー。
懐かしいなぁ~(^^*)
私も頑張って、日課になるようにしなくちゃね♪
ケビンちゃん、よそ行きの顔になったのかな~?(^◇^)
[2006/07/28 12:57] URL | epuron #- [ 編集 ]

ケビンのトリミングへ行って来ました。
>始めたばかりの散歩、昨日はできんかった。
そうですか、日課になるよう頑張りましょう!

私は昨日から近所の子供たちと、朝のラジオ
体操に参加していますよ(^^♪
[2006/07/28 12:51] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/200-5c78d14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



