ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






58.8kg

昨日比 ±0g

<昨日の食事>
朝)ホットサンド
昼)カレー(ご飯少なめ)
夕)カレー(ご飯少なめ)
<運動>
太極拳の練習1時間半

*今日は朝早くから末娘の通っている学校に行ってきました。
3年間の勉強の他に、10月から実習の通信教育も受けることになるので、その説明会でした。

最短距離で美容師の国家試験が受けられる資格を習得できるそうなんですが、費用は別途必要であり、親御さんによっては、お金が掛かる年頃の子供さんを他にも抱えており、かなり大変だとこぼしていましたね

親の気持ちはひとつ!
「子供たちよ!最後までしっかり勉強を頑張って、早く自立してね!」

日記@BlogRanking←よろしくね~☆★☆


コメント

>これって高値安定ですか~?
・・・あいあーいv-356
な~んともしがたい・・・(´д`)タラ、、
[2006/07/31 21:15] URL | epuron #- [ 編集 ]

この季節、カレーとはよいですね♪
>昨日比 ±0g
安定傾向すか、これって高ね安定でありますかぁ~?/一言おおかったかな(^_^;
[2006/07/31 21:04] URL | guminoki7 #OARS9n6I [ 編集 ]

>買わないと当たらない
・・・そ、そうなんだよねー!!
誰か・・・誰かが買わなきゃ、当らないよね~。
お~~い!誰か買ってくれ~~てかv-356 
[2006/07/31 19:12] URL | epuron #- [ 編集 ]

学校、お疲れさまでした。

宝くじ、1万円とまりで高額は当たったこと無い~~(^^ゞ
買わないと当たらないので、やっぱり買います。
[2006/07/31 18:52] URL | sumiko #- [ 編集 ]

>誰が買うとけ~宝くじ??

(^◇^;)アハハハ・・・誰じゃろかぁ~?
[2006/07/31 18:30] URL | epuron #- [ 編集 ]

ボンビーなのは、なんでだろ~~
はぁぁ~ って感じです。

誰が買うとけ~宝くじ??
[2006/07/31 18:20] URL | sayuri #- [ 編集 ]

すずさんちも、まだしばらくはボンビーから脱皮できない・・・?(^∀^;)
ほんと誰でも良いから宝くじ当てよう・・・v-356

[2006/07/31 18:14] URL | epuron #- [ 編集 ]

>親の気持ちはひとつ!
「子供たちよ!最後までしっかり勉強を頑張って、早く自立してね!」

まったく 同じ気持ちです。

来年は専門学校へ宮崎に行くと言う我が娘
いったいどれだけお金かかるかも理解してない
はぁ~先が思いやれますね~~

働けど・・・働けど・・・(泣)
[2006/07/31 17:53] URL | すず #aXDHI8IE [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/204-b45d9f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



