ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。

スポンサーサイト



プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



亀田興毅

今朝は思いっきり朝寝。喉はほとんどつぶれてるけど、不思議にほとんど痛みは無い。店、どうしよう~~~(´~`)。。

今朝の体重:昨日よりマイナス200g。

・・・・・・・・・・・

昨夜の亀田興毅の試合見ましたよぉ~。ハラハラドキドキでしたね~ 
スポーツ観戦は応援する側に気持ちが入りすぎ、緊張感に耐えられなくて苦手なんですが、それでも昨日の試合は、普段からの興毅選手の強がりぶりが、どんな試合を見せるのか確かめたい気分にさせてくれたというか・・・。

結果は判定に持ち込まれ、「エー、やっぱこういう結果~
この時点では、てっきり負けたと思いましたねぇー。

そして1点差での勝ちの判定!!
「えーーー!!勝っちゃったの!? やったーーー!!」

五分五分の試合だったけど勝ちは勝ち。
最後まで勝つことにこだわり頑張りとおした興毅選手に乾杯!!
次回はもっと強くなったところを見せて、皆をあっと言わせてね!!

リングに駆け上り、興毅選手を抱え揚げて賞賛を送った朝青龍もかっこよかった!
感動をありがとうです♪

クリックよろしくねん♪→日記@BlogRanking
スポンサーサイト


コメント

元気で何よりですぅ~♪♪

>あれれ?
やっぱ、そう感じましたぁ?
ちょっと複雑だけど、素人にはわからん部分も多いしね~!
これからも頑張ってくれることを期待してまっさ~(^^;)
[2006/08/03 15:26] URL | epuron #- [ 編集 ]

私 格闘技全般にスポーツ観戦大好きでございます。
昨夜も観てましたが、あれれ?って。
亀田を勝たせたのが良かったのか悪かったのか。
次の試合で試される事になりそうですね。
今朝は 朝っぱらから亀田ニュースばっかでしたね~。

えーっと元気ですー(笑) 
[2006/08/03 14:34] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

もしかして、朝青龍のファン?
興毅選手と何か共通点があるような気がするわぁ~。
[2006/08/03 12:20] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは♪
風邪お大事にね。

>緊張感に耐えられなくて苦手なんですが
私も特に格闘技は苦手です。

>朝青龍もかっこよかった!
そうなの。それは見たかったゎv-420
[2006/08/03 11:42] URL | sumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/208-95828224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



