ティータイム
田舎で暮らす60代主婦のボケ防止日記。




プロフィール

epuron

Author:epuron
夫と2人で田舎暮らし。
+猫2匹と犬1匹。

残された時間を意識し始めたお年頃
何をして、どう過ごそうか・・・



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



最新のコメント



フリーエリア



カテゴリ



最新の記事



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新のトラックバック



月別アーカイブ






痩せられ~ん・・・

ダイエット食を摂っても、他になんだかんだと食べりゃ-痩せられんわなぁ~
信じないかもしれないけど、これでも去年は3ヶ月で7kg落としたんですよ!
で・・・今は完全に元に戻ってますぅ~(;д;)クスン
急激に痩せてもリバウンドしやすいってことですか~。
食生活を変えてゆっくりやっている人の方が、いい結果が出ているみたいですねぇ~(´`;)

昨日の食事
朝)ビスケット2個、バナナ1本。
昼)ビスケット2個、うの花煮、野菜ジュース、パンの耳1枚分。
夕)玉ねぎとシーチキンのオムレツ、生キャベツ、ご飯1膳、キムチ。
間)アイスクリーム1個

運動
ストレッチ10分(少な!)

日記@BlogRanking←本日もよろしく~♪


コメント

運動ねぇ~。確かに足りてないと思う。
摂るばっかで使いきってにゃいんだわね。
何とかガンバ!!でっす~v-357
[2006/08/09 15:31] URL | epuron #- [ 編集 ]

こんにちは。
やはり食ではなく運動でしょうか。
小回りのきく人間に変身したいです。
[2006/08/09 15:12] URL | 蓮 #W7zA5b1g [ 編集 ]

>kumikoさんへ
人口の半数じゃないかと思えるくらいダイエットしてる人多いですねぇー!!
そしてみんな痩せるのに苦労してるぅ~v-356 美味しいものが多すぎるんだよね!
失敗談楽しみにしてるから(笑)

>sumikoさんへ
sumikoさんが元気なのはよく食べてるせい?(笑)
やっと夏が来たと思ったら、もう立秋ですって!
残暑はきびしいですが、しっかり食べるものは食べて元気に乗り切りましょうー!!
[2006/08/09 09:50] URL | epuron #- [ 編集 ]

私はこの時期は、スタミナつけないと
バテますので、ダイエットのことは
あまり気にしないでいますよ*^-^*
それでもって、同じく>痩せられ~ん・・・
[2006/08/09 09:13] URL | sumiko #- [ 編集 ]

私も今、ダイエット中ですょe-283

キャベツ!いいですよe-390
千切りにした大量のキャベツを食るw
食物繊維のおかげで、お通じもよくなるから、
おなかも結構いっぱいになるんですe-279

さまざまなダイエットしてきましたからぁー
今度、ダイエット失敗談、語りにいきますねe-268
[2006/08/09 08:18] URL | kumiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ranran54.blog55.fc2.com/tb.php/218-9b969b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



